極めて美味い上富良野ポーク。FURANO VITA。 #恵比寿ランチ #ebisulunch

たらマヨ。SPA二郎 #恵比寿ランチ #ebisulunch

今日の #恵比寿ランチ は、学芸大学よりやってきたsync。カレーというのはお店によって個性が出るものですね。 #ebisulunch

グルタミン酸ナトリウムを使わないで美味しいものを作ることは、賛成だ。自分で作らない限り、中華でも味噌汁でもコンビニで売ってる食べ物でも、ほとんどにはソレが入っている。どれだけ体に悪いかはよくわからんが、たくさん摂取すると怠くなる気もする。今夜は、化学調味料を使わないおおぜきのラーメン。 #恵比寿ランチ #ebisulunch

今日はなかよしで生姜焼き定食。 #恵比寿ランチ #ebisulunch

六本木RENのハンバーグ。 #notebisu

自分でつくろうとするといつもうまくいかないエッグベネディクト。MAHANA Loco’s Table #ebisulunch #恵比寿ランチ

新宿桂花。この店によく通ったのはもう30年以上前のこと。BGMに大瀧詠一が流れて来たら、あの頃にすっとワープしてしまった。今も変わらずここに在るのが嬉しいね。 #notebisu

サイキン、かづ屋リツ、オオクナッテキマシタ。 #notebisu

今日の #恵比寿ランチ は、巴屋。巴屋といっても臨川小学校のところにある方の巴屋。まかない蕎麦、700円。蕎麦1.5枚分あるね。旨し。 #ebisulunch